学校法人山口学園 くずは青葉幼稚園
2010年にお寄せいただいた
『運動会、感動の声』
■ 我が子の運動会に参加するのは初めてで、
■ 鼓笛隊や団体演技など、
■ 園生活最後の運動会で
■ 久しぶりに日光にたくさん当たって、
■ 晴天に恵まれ、子供達は生き生きと頑張っていました。
■ 初めての運動会、感動しました。
■ 私自身、親として初めて迎える運動会。
■ 子供にとっても親にとっても初めての運動会、
■ 毎日、毎日、家に帰宅してからも
■ 1日中、笑顔で演技していた子供が見られて感動しました。
■ 当日は、本当に暑い中お疲れ様でした。
■ 暑い中での運動会でしたが、
■ 一生懸命走る姿や踊る姿を見て、成長を実感することができました。
■ 先日の運動会に参加して、
■ 夏休み明けから幼稚園に行くのを嫌がる日が何日かあり
■ 入園前は、とても人見知りで恥ずかしがりやで色々と心配でした。
■ 2学期が始まってから、何週間かで
■ 初めての運動会。
■ 昨年の運動会から、あっという間に一年が過ぎ
■ 年長ということもあり、とても見応えのある会だったと思います。
■ 今年の運動会は、良い天気に恵まれ、素晴らしい思い出になりました。
■ 園長先生はじめ先生方、本当にお疲れ様でした。
■ 「何事にも最後まであきらめずに頑張る」
■ 2度目の運動会
■ 楽しい運動会ありがとうございました。
■ リズム表現が運動会前から楽しみでした。
■ 組み立てたいそう リレーと大変楽しみにしていました。
■ 初めての運動会で親は、ちゃんと出来るのか心配で
■ 盛大な会になり、一日楽しめました。
■ 初めての運動会、一生懸命な姿が見れてすごく嬉しかったです。
■ さすがに第34回目だけあって時間の使い方が上手いと思いました。
* 「運動会、感動の声」
原文のまま記載させていただきました。但し、個人を特定できる部分は修正しています。